クリティア詳細情報

クリティア詳細情報

◎『モンドセレクション金賞』『iTQi優秀味覚賞2つ星』を受賞する華々しい実績
◎利用者の93,2%が「おいしい」という高評価
◎100%天然地下水は、富士山の地下203Mから組み上げたもの
◎ウォーターサーバーは3種類から選択可能
◎水の硬度25の超軟水は汎用性の高さが強み

 

 

【クリティアって何?】

 

『クリティア』は硬度の超軟水を宅配形式で提供しています。ホット・コールド、両方で使用可能であるため、
赤ちゃんのミルク、目覚めのコーヒータイム、さらには料理へ使用する際にも活躍します。
『クリティア』の水は、富士山麓の地下203メートルから汲みあげた高品質な天然水を使用しています。
名水が採れる場所として知られ、玄武岩層により、長い時間を掛け、ろ過された天然水により、
地上による汚染とは無関係ですから、大変安全性が高く、多くの支持を集めています。

 

『クリティア』は、世界的な規模で行われる『モンドセレクション金賞』を受賞している実績があります。
そして、『iTQi優秀味覚賞』2つ星を受賞するという快挙もある確かな実績の宅配水なんです。

 

さらに、93,2%の利用者による「おいしい」という評価も。現在までに、『20万台の販売実績』があります。
宅配水の品質、満足度、評価などを基準に選ぶ際は、『クリティア』は賢い選択と言えるでしょう。

 

『クリティア』は、ウォーターサーバーのデザインやボトルの面でも品質管理が徹底されています。
水の使用につれて、ボトルを圧縮するため、ボトル内に空気が混ざることはありません。
つまり、一度開封したあとも、常に新鮮な美味しい状態の水が飲める、ということです。

 

さらに、ボトルには『ワンウェイ方式』(使い捨て)ですから、~のボトルはリサイクルゴミで片付けも簡単。
デザインは3種類。『スリム(床置きタイプ)』『ロング(床置きタイプ)』『ショート(卓上タイプ)』から
選択が可能であるため、どんなライフスタイルの方にも違和感なく使用して頂けるようになっています。

 

宅配水の中では、卓上タイプは珍しく、取り回しもカンタンなのが嬉しいところです。
2011年に登場したのは、スリムタイプで、スペースを取らず、パッと見た時にまるでインテリアのようです。

 

 

 

 

 

【クリティアの詳細】

 

硬度25の超軟水の『クリティア』サーバーレンタル料金は月額¥500。とても良心的な価格といえますね。

 

ボトルは12リットルで、1本¥1,780。ミネラルウォーターをコンビニなどで購入すると
たったの500ミリリットルで、100円ちょっとします。

 

が、『クリティア』であれば、500mlあたり、およそ『74円』と安く済ませることが出来ます。
そして、初期費用、配送料は無料ですから、大変おトクです。

 

現在、月々のれんラル料金が無料で提供されています。
富士山麗の高品質な天然水をご自宅で満喫したいのなら、『クリティア』の利用をオススメします。